2008年7月3日木曜日

AIR GEARリリース

AIR GEARとうとうリリースしました!

Airというよりも、EclipsePlugin作成の良い勉強になりました。
おかげで今まで知らなかったEclipseの機能を知ったりw

もともときっかけはAIRを触りたくて、Air IDE探しの旅をしたのが去年の年末。
でも、FlexBuilderは有料だし、AptanaはMXMLのWYSIWYGデザイナないし、FlashDevelopはMacで動かないし(無理矢理する方法はあるみたいだけど)。。。となった時に知ったのが、開発中だったAmaterasのAIR GEAR。
そこで1月末ぐらいからコミッタにさせて頂いて、かれこれ半年弱。

正直、機能もまだまだだし、AS3のコード補完はやっぱり欲しいからなんとかしたいし。。。と欲望はまだまだ続いているんですが、今の段階で一旦リリースとなりました。

よければ、みなさん使ってみてくださいー。
んでもって、ご意見や感想などもらえると、むちゃくちゃ嬉しいかもー!
• • •