2008年9月29日月曜日

2つの嬉しい出来事

今日は、2つの嬉しい出来事がありました!!

1つ目は...ヌーラボから正式に採用の通知が来ました!
やったー! やりましたよ〜!!!
入社は来年の1月からになりますが、凄い楽しみ♪
私の生活が変わる予感。。頑張らなくっちゃ。
あ、その前に、旦那にお祝いパーティ開いてもらおう(笑)

2つ目は...AdobeAIRGalleryASlimTimerが載りました!

記念のスクリーンショット。



アイコンは自分なりに作成し直してみました。
今まではAIRのアイコンを重ねていたんですが、そのアイコンはAdobeの許可がないとダメとのことで...Vector画像が自由に使えるようになっているから大丈夫かと思っちゃってた。失敗。失敗。。

ということで、ASlimTimerはソースも公開されているので、良かったら見てくださいねっ!
• • •