2008年10月9日木曜日

個人名刺の原稿作ってみる

名刺を渡す機会で...何より伝えたいのがtwitterのidになるここ最近。
ということで、個人名刺を作成したーぃ!

旦那が手書きで作ってくれました。

シンプルがかっこよぃ!
うさぎのラフ感もいい感じよねぇ。なにげに絵心があるのでちょっと嫉妬。

んで、これを真似て手元にあるFireworksで作ってみました。

ちょっと手書きの方が味があって良かった気もするが。。otz

...Illustratorでないと名刺の入稿って受け付けてくれないんですね。
FireworksにIllustrator7で保存するのがあったんですが、果たしてこれでいけるのかがよく分かんない。
出力したaiファイルが、Safariブラウザで表示できないし。。んー?
良くわからないので、名刺会社に問い合わせ中。作れそうだったら注文しちゃぉ。
• • •