2008年11月10日月曜日

引越ってさ...

新しい家、新しいカーテン、新しい部屋レイアウト、新しい周辺環境...!
あ〜どうして引越って、こぅ嬉しいんだあろうなぁ。

部屋は少し小さくなるんで、モノが捨てられない私もドンドン捨てました。
始めは捨てるのに抵抗あったりしたんですが、捨て始めると、なんだか気にならなくなる...というか、捨てるのがほぼ快感状態にもなったような。。。(すいません、エコじゃなくて)

スロット台も廃棄処分にすることになりました。初代シェイク、チムドンドン、ドラゴンクロス...さようなら〜!

小説も一気に処分。コーンウェル、ジェフリー・アーチャー、高村薫などを廃棄。
この人達の小説面白かったんだよねぇ〜。
パソコン関連の雑誌もどーんと捨てる。なつかしのJavaWorldがいっぱいありました。

んでもって、ソファーカバーをネットで購入してしまいました。
実は3万6千円もした。。。という事は、旦那には言っていない。
まぁ、自分のお金だから後ろめたい所は別にないんだけどさっ

ということで、明日とうとう引越当日になりました。
頑張ってきますっ!

新しい家は駅から少し近くなるので、また色んな人に来てほしいなぁ〜
• • •