2008年12月8日月曜日

上野公園までお散歩



今日は天気もとても良かったので、上野公園まで散歩してきました。
経路はこんな感じ。

iPhoneを使い始めてから、散歩がとても楽しくなりました。
GoogleMap+GPSで迷子にもならないし、こぅいぅ経路を残してくれるアプリもあるんですね。

上野公園は始めて行ったのですが、鳥が凄い多い! 見てるだけで楽しくなりますねぇ〜
銀杏はちょうど季節だったので、黄色い絨毯が綺麗でした。あと、ぎんなん臭いにおいとwww
不忍池には枯れた草?木?がいっぱい生えてましたが、あれは蓮なのかな。あんな大量の蓮の花が咲いたらさぞかし圧巻でしょうねぇ。今度はぜひその季節に行ってみたいです。
• • •