2008年12月15日月曜日

お茶の水まで散歩

今日はなんか疲れていて遅くに目覚め。
でもなんにも動かないのも体によくないので、小川町、お茶の水の方まで散歩してきました。
外に出てみると思った以上に寒くて、折れそうになった心を必死に抑えつつ(笑)

このアプリはiTrailというiPhone用のアプリです。
通った道を記録してくれるので、散歩する時にはこれを使ってます。....旦那が。
あとは、途中で写した写真が経路上に載ってくれると嬉しいんですがね〜

途中で通った東京ガーデンパレスというホテルで、1月1日〜1月4日までランチバイキング 大人2,500円でやっているそうです。
お正月にはゆっくりいってみようかなぁー。
• • •