2009年2月3日火曜日

AIR GEARの機能拡張中

先月にAIR GEARのデバッグ実行について進めていましたが、それなりに動くようになりました。
FDBをbackで動かしながらやっているために、デバッグ中でないタイミングではBreakpointが貼れない(次に停止(suspend)した時に反映される)って状態ではありますが、無いよりは全然いいって事で。

次に進めてみようかと思っているのが、Formatter.
先日、たけぞうさんが紹介されていたFlexFormatterというのが参考にならないかな?と思いソースを見てみた所...ANTLRが使われているようでした。
そうか...真面目に構文解析してたんですねw

構文解析をするんであれば、いっその事、ASC(ActionScriptCompiler)を使ってやればいいんじゃね? ということで、只今旦那が様子を見てくれている最中です。
(ソースが汚くて苛立っている様子ですが(笑))

すばらしき夫婦の協力作業っ!

それが出来れば、
Formatter,Outline,Importの編成,コード補完 なんぞが実装できるようになりますねっ!
それを期待して、EclipseのFormatterにどうやって取り込むのかを調べて行こうと思っています。

まぁ気になる所としてはレスポンスなんですけどもねー。素直に解析していったらえらく時間かかりそうな感じもするしー。
つーか、EclipseのJDTは早くて賢くて凄いですよねぇ、ホント。

話は変わるけど、私にはすっごく「遊び心」が足りないらしぃー
もっと遊び心満載になるように気をつけようww
チミに足りないものカード
aqubiの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
• • •