2009年5月3日日曜日

久しぶりにBBQ

久しぶりにBBQしてきました。
Jiemamyリリース直前記念BBQにお邪魔する形で。
色々準備して頂いて有難うございました。おかげさまで、”行って、食べる”だけで幸せでした。

そして、Jiemamy。今回は本当にリリースできそう!ということで、おめでとうございます〜♪
残念ながら、リアル土下座は見れなさそうですww

リリースしたら早速使ってみなければ。
複雑なSQLは、本当にJiemamyの管理下に出来てリファクタリング対象になれるのか?!
実際自分で手を動かして経験しないと、分かんないですしね。

コードも色々書き直して綺麗になったとの事だったので、コードリーディングするのもいいかも。

キャラクタが無いのが個人的に残念。
ねこび〜んみたいな可愛いキャラクタ...あればいいんですけどもね。
誰か作ってくれる人、いないもんでしょ〜か。

なにはともあれ、リリースまでもってくるのは大変だったと思います。
ご苦労様でした。そして、最後の追い込み(?)頑張ってください!!
• • •