2010年6月26日土曜日

餃子パーティ

Places(プレイシズ), Nulab(ヌーラボ)合同餃子パーティを開催しました。
開催地は我が家!
餃子を作ってくれた, @TakedaEさん、やきそばを作ってくれた@tabaturboさん、有り難うございました!
家で開催はゆっくりできるし、お金もかからないし、よいっすねー。

@shin1ogawa の Tweetより

上記は、餃子が出来るまで、みんなでwiiのマリオをやっている図。私は映ってませんがw

@horri の tweetより

出来上がった餃子。綺麗に出来上がってます!

会社帰りに10人前の料理を作るのはさすがに大変ですね。
次回は、下ごしらえがいるような材料はあらかじめ買っておいて、料理に取りかかる人。買い出しに向かう人。 とチームプレイをしないと...と実感した次第。

皆さんには、我が家の使い勝手も慣れてもらい、スーバーの場所とかも覚えてもらい...私がなーんにも動かなくても済むような会ができるよーになるようにしたいなw

...ということで、また家に遊びにきて下さい。
• • •