2012年12月12日水曜日

ルンバがメンバー入り


本日、とうとう我が家にルンバが登場しました。
ルンバ 780。現状の最上位モデル。
節約モードの私に変わり、旦那様が昨日ポチられた!やったね!

ラグマットの上だろうが、ちょっとした段差だろうがガシガシ進む。
思った以上にパワフル。

とりあえず動かしてみたところ、1つの部屋でうろうろ。
もう1つの部屋にはなかなかお掃除をしてくれない。
バーチャルウォールと、ライトハウスの機能は必須なのを実感しました。

「時間かけていいからやっといてね」というスタンスの商品なので、じーっと動きをみてイライラする方が違いそうですけども...やっぱ最初はかわいいのでみちゃいますよねw

毎日定時に動作するようにしておけば、かーなーりお部屋が綺麗になりそうな予感。

うさうさにルンバを会わせたかった。
たぶん、足をバンバンして敵意むき出しにしたんだろうなーーっ

• • •