2015年10月31日土曜日

OnePath リリースしました!(tvOSアプリ)

先日発売されたApple TVでは、サードパーティのアプリが解禁されました。
で、Flaskでもせっかくなのでなにかアプリを...ということで作成しましたよ!

OnePath

どれだけ正確に描けるかな?
Apple TVとiPhoneで遊べるシンプルなゲーム
まず、お題がでてきます。


これをSiriリモートのPadで正確になぞる。
これが、結構難しい。


完全に一致したらScore=100なんですが、私は70点以上をとったことがありませんw
GameCenterに接続すると、ランキングが見えます。

SiriRemoteのPadの操作は慣れるまで難しい。
本格的なゲームは、やっぱりGameControllerを別途接続してやらないとイライラしちゃうんじゃないかなぁーと思っている。
それを逆手にとったイライラ感を楽しむゲームです(笑

AppleTVを手にしたら、最初にちょっと試してみるアプリとして良いんじゃないかなと思うので、是非試しあれ!


• • •