2009年4月10日金曜日

AIR GEAR v1.0.2リリース準備中

AIR GEAR v1.0.2リリース準備中ですぅ

今回のリリースでは、デバッグ実行 と Flex用ビルドとSWFViewer が追加されます!
デバッグ実行は、Eclipse/Java程便利なものじゃーないんですが、StepIn,StepOver と 評価式(Expression)の表示ができるようになりますよー
StepInでAIR/Flex3のソースも辿って見えるので、そこそこ便利なんじゃないかなぁー?

デバッグ実行についてはAIR GEAR使用方法にも書いているので興味があれば...事前にどうぞww

デバッグ実行では、FlexSDKについているFDBを使っています。
FDBのコマンドとEclipseのデバッグ時の操作をつないだ感じ。
なのでFDBで出来る事は今後も追加されるかも?逆にFDBで出来ない事は、出来ないんですが ね。

SWFViewerは単純にswtのBrowserになっています。
SWFが更新されたら(ソースが変更されて保存、ビルドが完了したら)、更新されるようになってますー。
Flex自体の開発をした事がないんですが、それだけでも便利だったりするもんですかね??

あー、あと、アイコンをちょっと変えてみました。
アイコン作るのに結構時間かかったので、ショボっ!って言わないでね(笑)
• • •