2011年12月10日土曜日

CoCafe リリースしました!



CoCafeが正式リリースしました!
サイト http://cocafe.sorausagi.org/
AppStore http://itunes.apple.com/jp/app/cocafe/id483713206

CoCafeは、カフェの電源/WiFi/分煙などの情報をみんなで共有するiPhoneアプリです。
地図上にはGoogleプレイスのお店情報が表示されるので、大手チェーン以外のCafeでも表示されます。
お気に入りのカフェをぜひ見つけてくださいー。

ひとつの特徴としては、WiFiの設定がとても細かい事ですw
モバイルWiFi (WiMax, EMOBILE, Xi...) WiFi(mobilepoint, FON, Wi2...)など個別に電波強度を設定できます。
すっごく日本限定ですけども、モバイルWiFiを持ち歩く人には嬉しいはずっ

iPhoneアプリはCrossBacklogに続く第2弾目。
今年の目標の1つだったので、ギリクリア!

AppEngineのサーバー側を作ってくれた @shin1ogawa
アイコンを作ってくれた @horiuni
にも感謝!

現時点ではまだAppStoreの検索には引っかかってくれなくて残念ですが...
あと、アクセス数が伸びたらどんだけGoogleから請求がくるのかもとても心配だったりも...ww
• • •