2008年9月13日土曜日

iPhone2.1のUpdate!

Updateしましたー。
噂通り、日本語の入力も早くなったし、同期も早くなったし、連文節の変換もできるし。
使いやすくなりましたよ。ホント。
連文節の変換については、単語を入力した時点で出てくる漢字の候補を選択していった内容も学習してくれたらいいんですが、それはダメみたい。残念ー。

気のせいかも知れないのですが、Bylineの同期処理とか、アーカイブの処理も早くなった気がします。

いいねー!いいねー!

あとはコピペができたら....頑張ってください、Appleさん。
ちなみに私はジョブス大好きっ子なんですが、体調って結局大丈夫だったのかなぁ?
ジョブスも頑張れ!
• • •