2011年1月12日水曜日

BacklogのiPhoneアプリをリリース


BacklogのiPhoneアプリ: CrossBacklogをリリースしました!

以下の特徴があります。
- 複数のスペース、プロジェクトをまたいで表示
- 表示プロジェクトの選択機能
- ブックマーク機能
- アイコン表示機能

複数のスペース、プロジェクトを並行で使っていて、個々に見るのが面倒〜っという方にはぴったりなものになっています。
無料なんで、ぜひぜひダウンロードしてみてくださいね!



不具合とか要望とかあったら、twitter : @aqubi までご連絡くださーい!

ちなみに、要望があった絵文字なんですがー。
Backlog上で入力された絵文字は出来る限りiPhone上でマッピングして表示してます♪
iPhone上で入力された絵文字は、マッピングしているものはBacklog上でも表示されますが、マッピングしていないものは文字化けになります。(ずっとiPhone上でみるなら平気なんですけどもね..) これは今後の課題。
• • •