2012年5月29日火曜日

DeskClockCalendarのプロモコード差し上げます!

iPad用アプリ 時計&カレンダー Desk Clock Calendar がリリースしました! やったね♪
Desk Clock Calendarは、時計・カレンダーとともに、経過時間を円グラフで表示するアプリ。

ずっと表示するものだから、ちょっとカッコイイものが欲しくて作成しました。
雰囲気はちょっとレトロなポスター風(勝手なイメージw)。
仕事場やリビングにおいていても良い感じに仕上がっていると思うので、iPadをお持ちの方は是非使ってみてください!
価格は170円ですが、6/12まではリリース記念として半額の85円でセール中です。

そこで....私から...
先着10名様に無料で使えるプロモコードをプレゼント!
欲しい方は twitter で @aqubi までご連絡ください。"プロモコード欲しいよ" と書いてもらえればOKですー。
プロモコード送付はTwitterのDirectMessageで送る予定です。

プロモコードを使う方は、AppleStoreのレビューを書いて頂けると有りがたいですm(__)m
レビュー、ホント有りがたいのです....(;_;)
ご応募お待ちしてまーす! プロモコードの使用期間が限られているのでお早めに....

追記:
プロモコードを使ってインストールすると、AppStoreのレビューは書けないことに気づきました。。
よければ一言感想を頂けるとうれしいです!





Desk Clock Calendar
価格 : 170円 (6/12までリリース記念セール中で85円)
カテゴリ : ライフスタイル
対応機種 : iPad
対応OS : iOS5.0以上
サポートページ : http://dcc.places-inc.com/
リリース日 : ver1.0 2012/05/29


• • •