2009年2月24日火曜日

Backlog開発者ブログ

Backlog開発者ブログがOpenした模様。
Backlogを使い始めてもうすぐ2ヶ月になろうとしている私ですが、密かに気に入っている所は人アイコン。
Twitterとか、FriendFeedなどを使っている方は、アイコンで人を判別するのが楽なのが分かってもらえると思うのですが(どっちかというと名前はいらないw)、Backlogも同じく課題やそのコメントの発言にアイコンがつくので識別しやすいです。

これは課題の一覧。

こういう手のものって情報量が凄く多くなるから、グラフやら画像を使ってみやすくするってのは大事ですよねー。

さて...Backlogの宣伝はこれぐらいにして(笑)

さっき、ぼーっとお風呂で考えていたんですが、
Seasarカンファレンスで、「Java使いの為のAdobeAir事始め」みたいな感じのものをやったら人って集まると思います?
AIR GEARだけだと人集まらないだろーし、そんなに喋る内容もないからなぁーって思ってたんですが、Flex,ActionScriptを全然知らない人対象に、Javaとの比較をしながら説明するのってどうだろう?って思って。
世の中の人はどれだけAirに興味ある人いるんかは...やっぱ...微妙か...ww
:追記 2/10で締め切りで終わってたww
• • •