2009年9月24日木曜日

AFriendFeed(仮)ベータ版を使ってくれる人募集!!

FriendFeedのクライアントを作成中なのですが、ベータ版をリリースしようと思っています。
んで、使って、意見をいただける方募集中です。
使ってみる!という方は、Twitter @aqubi に 「やってみる」とご連絡いただけるとありがたいです。

ちなみに、作っているものの特徴としては、
Growlっぽい通知機能を強化&1行表示の一覧で見やすい ってものを目指してます。
FriendFeedと、Twitterの情報をapiで取得し、Twitterで重複しているエントリーは一つにマージします。

まだ検索機能とかはついていないのですが、そこはおいおい。。

一覧はこんな感じ。


←→/Spaceキーで広げることができます。広げるとこんな感じ。


通知の条件/色などの設定は複数設定できて、上からマッチしたものが反映します。


各設定項目はこんな感じ。


通知はしたいけど、全部のエントリなんか結局みないし、邪魔!
エントリの量が多いから自分でわかりやすく色を設定していきたい。
って人にはいいんではないかと思います。

よろしくお願いしますー
• • •