2009年9月20日日曜日

MacBookProが我が手元に



MacBookProが我が手元に届きました。
隣にあるのは今まですごくお世話になっていたMacAIRです。
とりあえず熱暴走をしないだけでも凄く使いやすくなった(笑)

起動もx86で起動するようにもしてみた。自分いじるのは怖いのでソフトを使ってみたよ。SixtyFourSwitcher 1.0

こんな感じの画面で私でも安心して切り替えられますw

AIR GEARも無事動いた....と思いきや、設定画面で保存するとエラーが表示されるなぁ。

java.lang.NoSuchFieldError: CleanDialog_taskName
at net.sf.amateras.air.builder.AirBuilderManager.doClean(AirBuilderManager.java:255)
at net.sf.amateras.air.propertyPages.BuildPropertyPage.performOk(BuildPropertyPage.java:192)
at org.eclipse.jface.preference.PreferenceDialog$13.run(PreferenceDialog.java:964)

保存はできてるっぽいから実作業的には影響あまりなさそうだけど、またみておこう。

FireFoxをインストールしようとおもったら、以下のメッセージが。

入れたら多分動くんだろうけど、そんなに急ぎで欲しいわけでないので、もう少しまってこのメッセージがでなくなってから入れようかな。
• • •