2011年3月2日水曜日

エアリーシェイプ買いました


去年年末から欲しいと思っていたエアリーシェイプスマートを購入しました。
今回購入したのは脚付きのものですが、脚の無いタイプは安いのもあり品切れ多発。
おかげで、年始年末をこの椅子でまったりくつろぐ計画も断念せざるおえない事にw

この椅子は左右、後ろ、下 からエアバックでぐいぐい押してくれます。
これで骨盤が矯正されるとは思えないけど、まぁ気持ちがいいので良しです。
普通の椅子として座りやすいので、通常は椅子に座って作業...疲れたらエアバックON! という日々。
マッサージチェアを欲しい人にはおすすめしませんが、椅子にマッサージ機能がついている みたいな感覚で購入するならいいんじゃないかとおもいます〜

そのため、机も他の部屋から引っ張りだしてきて、My作業場所を作りました。
これで長時間PCに向かっても、腰が痛くなる事は無くなる...はず!
• • •