2008年3月21日金曜日

OSSのツール一覧

このブログのURLを変更しました。
今までは会社からの情報も発信しているため、会社名がURLに含まれていたんですが。。。個人のブログサイトととして明確化するために、変えさせてもらいました。

いろいろちょこちょこしてしまいましたが。。。BloggerのこのURLでしばらく落ちつく予定(汗)
また、保存しておきたいなぁ情報は Aqubi OnAirというサイトでまとめるようにしてみました。

いろいろ、整理中です。
整理には MacAirにマシンを移行したってのにも拍車をかけてますw



さて。今日は相方と一緒にOSSツールをまとめてみよう! ということになり、
OSSツール をMindMapのツールを作って作成してみました。

いろんなツールあるけど、忘れてしまうことありません?
ちょっとでもカテゴリ別けされていたら、思い出しやすいかなぁー というのもあって、私的には便利なマップになりそう。


改めて整理しようとすると、これってなんだろう? というのも多くて。
後で調べてみよう系は ?アイコンがついています。

そんな中、発見したサイトとして
http://java-source.net/ つーのがありました。
これは便利な情報でっす。ちょっと情報古いみたいですが。


Blogged with the Flock Browser
• • •