2014年6月5日木曜日

WWDC 2014 日記 - 5日目

木曜日。セッションも折り返し地点を過ぎました。

ホテルに戻るとすぐに寝てしまう という状態を繰り返しているため、思ったよりもまだ元気でございます。

さて、Lunch。
(その前にSessionはでてますよw)



ハム&チーズを選択。
ケーキはドキドキして食べたけど、そんなに甘くなくてホッとした。
美味しかったです。

木曜日といえばBashの日です。
午前中に、Bashに行くバンドをあげるからIDもって16時までに受付においで というpush通知が届く。
ID...そう、私達はパスポートが必要です。
Bashの日は、パスポートをお忘れなく!

そして.... 今日はGithubにお邪魔してきましたよっ



ああーー、入り口からすでにOctcat。素敵♡







ああー、あーー、かわいいよーー。
Octcatばかりに目が行ってしまいます。

もちろん事務所もとっても素敵。

入り口から、卓球台、ビリアード、カウンターバーが。
奥にも集中できる秘密部屋みたいなものとか、いろんなテーマの会議部屋とか、ジムとか。



禅ルームも。
こんな所で仕事をしてみたい! と思わせる。凄く。

帰りに、Tシャツとステッカーをもらいました。
Storeがあればいろいろ買っていこう!とおもったのですが、そういうのはなくて残念ー。

自社の技術者も大切にしているし、他の技術者のファンもいっぱい作ろうとしているんだなー とすごく感じました。

連れて行ってもらった、@tasanobu さんありがとうございましたm(__)m

そして 18:00から Yerba Buena で The WWDC Bash。
すごい人でびっくりです。
しかも寒い〜〜 暖かい格好して出かけてください。
19時くらいに向かってもいいんじゃないだろうかー と思った。
私は寒くて耐えられず、そうそうにホテルに戻りましたー。

見れなかったセッションを見よう とiPadを手に横になると、うとうとと.....
一人やと、ホテルですぐ寝てしまうからアカンですなっ

そうして夜が更け....明日に続く。

• • •