2008年11月16日日曜日

AIR GEAR v1.0.1 リリース!

AIR GEARのv1.0.1をリリースしました!
ダウンロードはこちら

修正点は、そこそこあったりもしますが、大きくは
・Command(Ctrl) + / でコメントの有効/無効の切替
・プロパティにてリスト形式のものでも、テキストとして入力できるように変更
・Template機能の追加
なんかがあります。

個人的には、コメントの有効/無効が結構大きい。。
TemplateではActionScriptでの構文に加え、Bindableタグとかダイアログ表示(show dialog)なども追加してみました。
ApplicationDescriptorもバージョン毎にTemplateで登録するようにしているので、変える事もできるようになっています。

ステップ実行を実装したい...と見ていたのですが、Eclipseの方の機能が良くわからず今回のリリースには断念しました。
次には入れてみたいなぁ。

コード補完機能については、未だ実装できてません。
AXDTが上手くコード補完してくれるのであれば、連携できないかなぁ?と思って見ているんですが、コード補完してくれないんですよねぇ。
私のインストールの仕方が悪いんだろうか。んー。

後はやっぱり、フォーマッタの機能が欲しい。けど、これも未だ。
コード解析しないとフォーマッタって出来ないものねぇ。

AXDTに期待するか...DLTKやら使って自分でなんとか頑張るか...は悩みどころです。

これからも良くなるように修正していくので、ぜひ使ってみてくださいー
• • •