2008年4月7日月曜日

祝!Air簡単アプリ第一弾

AdobeAirでの簡単アプリ第一弾を作成してみましたよぉ。祝!
結局、めちゃ簡単なものになってしまいましたが。。
ActionScriptで正規表現もかけるんだーってことで、簡単なテストが出来るものを作成してみました。



こんな感じのやつです。あんまし機能なくてしょーもないんですが、一応パッケージしてみたので、よければインストールしてみてください。
インストーラは regexp.air です。
ソースを見たい方は 簡単アプリ-正規表現テストに載っけてみましたのでどーぞ。

TabNavigatorやAccordion使うと、起動時、まだ表示されていないタブやコンポーネントが出てくると思うんですが、そういうものは、表示されるまで構成されないんですかね?
まだ表示していないコンポーネントはnullになっちゃうんですよねぇ。
ActionScriptで操作するには、そのコンポーネントを一度でも表示しないとダメなのか?そういうもんなのか??
Blogged with the Flock Browser
• • •