2008年4月3日木曜日

Twitter復活と夏ライオン投入

Twitter 全然使っていなかったんですけども復活してみました。
教えてもらったtwitthisを使って読んでいるページを記録してみるのにつかえるかなぁーと。
Safariでやってみたところ、Bookmarkletを使って画面がうまく表示できない(涙)
ログイン画面が出てきて入力した後にtwitthisのページにもどってしまう。

あれー?と思い、Twitterのページでログインしようとしてみたらこっちもログインできない。
およよ?
。。。原因はCookieがOffになっていたからでした。
Cookieを有効にしたら無事表示!

Twitter使うなら。。。ということで夏ライオンも入れてみました。

こんな感じの夏ライオン。かわいいです。
Glowlとの連携もかんりょー。
• • •