2009年1月21日水曜日

ダイエット宣言

ここ1ヶ月程で体重が2kg増えたaqubiです。とぉーってもヤバいです。
ということでダイエット宣言でっす!

私はダイエットというものをした事がなく...果たして出来るのか?!なのですが、モノは用意しましたww
まず一つ目...遊歩計 宇宙戦艦ヤマト~歩いてイスカンダルへ~

なんと!歩いてイスカンダルへ行けちゃう素晴らしい万歩計。ちゃんと歩かないと地球が滅亡しちゃいます。これは大変...歩かないとっ

もう一つ目...クロスウォーカー

歩く事で体脂肪の燃焼をサポートしてくれるやつです。有名なんですよね?? 私は知らなかったんですけども...メタボ対策として男の人に人気なのかな?メンズのはAmazonのアパレル&ファッション雑貨 で 1位 っぽいし。
週5日以上、1日6000歩以上を1ヶ月以上継続してください
とのこと。
イスカンダルへ歩いている最中にこれを履いておけばもぅ完璧!
昨日、Amazonでポチっとしたから明日届くハズ。

ちなみに、このワコールのサイトのQ&Aで
Q 1日6000歩って、どのくらい?
A 一見大変そうですが、実は日本人女性の1日平均歩数は6620歩(平成17年国民栄養調査より)。ほとんどの人にとってはいつも歩いている歩数なのです。

ってあるんですが、普通の生活(会社に行って、プログラム書く)を計ってみたら、4000歩ぐらいで、6000歩なんて全然。。。開発者ってヤバいです。

そぅいや、前職での取締役が「デキるやつは太っちゃいない」と言っていたのを思い出すな。。続けて歩くように頑張りますー!

さて...明日晴れるかな。晴れないと歩くの嫌だな(笑)
• • •