2009年1月4日日曜日

Civicスカイレストラン椿山荘に行って来た

文京シビックセンターの25階にある、スカイレストラン椿山荘に行ってきました。
明日から新しい会社に行くということで、旦那におごってもらいました♪

シビックセンターは文京区の区役所になんですが、そこにあの有名な椿山荘のレストラン支店があります。格安で美味しい料理と、綺麗な夜景が楽しめるので結構穴場!
デートには良いと思うよー。特に窓側の2人席はよい感じ〜

ただし...窓側の席を取らないと楽しさ半減なので、予約して行った方が無難。
窓側であれば、こーんな景色をみれますー

東京ドームとラクーアがあるので、結構綺麗でしょ?
ちなみに、展望室というのもあって無料で入れちゃったりします。
窓側以外の席は結構ガラガラなので店内も混む事なく、静かでよい感じでした。

さて、私が頂いたのは、箱盛会席 3,680円 の焼き物が牛フィレステーキバージョンの 4,500円です。
加え、ドリンクバー 500円を追加して一人丁度5,000円。

椀物の写真撮ってなくて画像には入っていないのですが、お正月らしく”お雑煮”でした。
結構なボリュームがあるので、お腹いっぱいになります♪
お味も美味しいかったよっ

さて、明日からお仕事ですね。頑張りましょう〜!
• • •